




土曜の夜に久びさ出来た><

とりあえずぎざさんと合流★
んで、ヴェーチャン、伶葵さんと集まって、
だべだべ・・・

1時間半だべだべ・・

ぎざさんに、紅ほっぺ・カポリンもらっちゃった><
ありがとおおおおおう><
貢がさせてばっかでマジごめんなさい;
ありがとおおおう><

私もいつか貢ぐわ!いつか!

062301.gif

喜びのあまり、叫んじゃった><

カポリンの有効期限がね、私の夏休み終了の1日前なの!
こりゃあ遊ぶしかねえ
ハート飛ばさなきゃだね!
夏休みになったら、久しぶりに本気でめいぽしようかと思います。
たぶん

そもそも今まで本気でやったことがあるのか謎だけど・・w

去年の夏は受験生で、
その前の夏はまだみんなにあってなかったんだよね?
遊ぶぞー><!


なんか幼稚な内容だー!
遊ぶぞー!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム






久々にINしたのだ★
アバタがんがん消えていきます・・・
悲しい;;

二人とも遅刻したけど、結局同じ時間にきたというね・・
息ぴったりね!

会ってさっそく城へ
迷ってイライラしながら奥へ・・

強いのいる・・

とりあえずぎざさん死亡

3kくらってたね・・
どんだけだよ

でるっきゅんも死亡

ss、自分の取れてないっていうね・・

05251.gif



そのあとぞんびままん!

ヴぇーチャン、がんがん探してきてくれました・・
有難うございます・・
仲のよい兄弟だこと・・vvv

05255.gif


5,6匹討伐したけど、全部参加賞ーvv

やあねえ・・。


そのあとは
ぎざさんの協力により、髪型チェンジ!

05252.gif
BEFORE

05253.gif
AFTER

るっきゅん顔怖いな!www
ぎざさん有難う><
リアルにこーゆう髪にしたいです・・笑


そしてぎざさんは染色

05254.gif


青の人ってあんまいないよね
レアー!

慣れるまでに時間がかかりそうです・・w



2時まで遊んでたのしかった!
眠かった!

また遊びましょうb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 わー!メイプルしよー♪, All rights reserved.











メイプルストーリー もみじ鯖でやってますー
